≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

最近はこんなところでウトウトしてるんですクッションみたいですが・・・

DSC05557+-+繧ウ繝斐・_convert_20100427123010 - コピー

今 おひざの状態がこんな感じな方もいらっしゃるのでは?

DSC05567+-+繧ウ繝斐・_convert_20100427123035 - コピー

寝てるのか甘えてるのか・・・
ちょっとでも動くと「なになに?」ってふうに
顔をあげますが またすぐ寝ます

DSC05561+-+繧ウ繝斐・_convert_20100427122945 - コピー
生後4カ月と19日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


初めまして~!!

シンガポール在住です。
マカロンちゃんより1ヶ月お姉ちゃん(11月15日生まれ)の春と暮らしています。(春を見ているみたいです・・・)

まだまだ思考錯誤して子育て(孫育て・・と子供には言われています)しています。
ブログ楽しみにしています。
ヨロシクお願いいたします~!
そうそう、我が家も同じように乗ってきますよ~
しかも、サラとノアがとっかえひっかえ・・・
いろいろと とってもやりにくいのですが
ワンコはなんだかとっても安心してるような♪
マカロンちゃんも いい具合に収まってますねぇ
マカロンちゃんも膝の上が大好きなのね♪
暖かくって柔らかくって
大好きな人の匂いで安心するんだね
コメントありがとうございます
私も大きい子がいるので
孫みたいなものかも・・・
孫は無条件にカワイイっていいますもんね♪
春ちゃんと一緒にすくすく育つといいですね

サラちゃんノアちゃんでママの取りあいですね~
うちは熟睡はしないのでやっぱりいろいろやりにくいんです(笑)
でもうれしいんですよね~
落ち着いてくれてるのかな~と思うとv-343
高さもちょうど乗りやすいんだと思います
(低めのスツールなので)
じっとしてることが少ないのに
ココでだけはのんびりしてます(笑)
うちも私がPCの前に座ってると同じ格好で膝に乗ってきて寝てます。
必ず頭が右側って決まってるみたいで、反対に座らせてもくるっと回転してます(笑
でも最近だんだん大きくなってきて、かなりでろーんってはみだしてるよー
お久しぶりです。
寒い時にお膝に来てくれると暖かいでしょ♪
でも、夏はあついよぉー笑
うちの場合は、大きなマディヤが暖かい!!
なので、ちょうほうしました(^u^)
そういえば左に頭が多いかな?
私は右利きなので丁度いいような(笑)
ポンちゃんと逆向きですね~
くるっと回転なんて器用ですねv-345
さんどらMさ~ん風邪大丈夫ですか?
確かに夏は暑そうですねえ(笑)
冬だと〝ひざかけいらず”ですよね!

早く寝たほうがいいですよ~
でもありがとう♪
このブログを読みながら自分を見たら・・・!!
なんと~同じ服!(笑)
ユニクロですよね?!まったく同じ格好なんですけど!
下は黒で(笑)気が合いますね~♪
macaちゃんは小さいから横向きに寝れるけど
ベルは大きいから縦です。しかも重くてしんどい・・・!
こうして毎日見ていると・・・マカロンちゃんの成長が良くわかりますね♪
最初はサークルイッパイやったのに、お部屋の中でも&お外でも・・・最近は活動範囲も広がって、楽しそうな写真ですねi-176
わ!!
同じ~~あ、オズとねi-236
パソコンの前に座ると前脚で私の手をカリカリ。
座りたいよ~って・・・で、丸くなって寝ちゃいますi-278

マカロンちゃんも甘えんぼさんだからねi-185
でもかわいいよ~i-178

うちもパソコンやっていると、「抱っこ~」と来ます。
立ち上がるたびに床に下ろして、
でもまた、パソコンの前に座ると「抱っこ~」です。
ゆっくり寝られないと思うんだけど、それでもお膝がいいんですよね~。
飼い主冥利につきます。
ははは!ユニクロばっかりなの(笑)
家ではこればかりデス
もう5月なのに~e-263
うちも最近ぐんぐん大きくなっているように思うので
そろそろ縦かな?縦はタイヘンそう~
パソコンしてるぱれ子さんのそばにいる晴日ちゃん
いいな~ってずっと思ってたのですよ♪
でも落ち着きなくてまだまだ・・・
でもちょっとずつこういう生活にお互い慣れてきているように
思いますi-228
オズくんも!トトちゃんはしないんですねえ
やっぱり性格いろいろなんですね~♪
マカロンはどんな性格なんだろう?
比べる対象がないのでまだよくわからないけど
甘えん坊なのは確かですねv-350
そうなんですよ~
飼い主冥利につきますよね♪
甘えられるのがうれしくて
ちょっと最近甘くなっちゃてるのが
マズイかな~?(笑)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示