≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

昨日はTシャツでもいいくらい暑くなりました
DSC05661+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429174913

大人が歩いて20分くらいの所にあるスーパーまでお散歩

わんちゃんにいっぱい会えました

この男の子のぷーちゃん(もうすぐ2歳♪)は
すっごく人懐っこくって陽気なわんちゃんでした

DSC05663+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429174750

マカロンはちょっといじけ気味

DSC05664+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429174829

わんちゃんより人が大好きなんだそうです

お店に着いて お散歩係サンが
文房具などをの~んびり見ているあいだ
マカロンさんは 外のベンチに座った私のひざの上でぐっすりお昼寝

チャージ完了ってことで帰り道も元気にガンガン歩きました

DSC05659+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100429174639
遅れがちな私を何度も振り返りながら

生後4カ月と18日 体重1384g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


おねえちゃんと横取りされて災難でしたね(笑)

お天気がイイとお散歩楽しいね~♪
これからドンドン活動範囲が広がってマスマス楽しくなりそうですねi-176
マカロンちゃん、ちょっとおねーちゃんを取られちゃうと思って心配しちゃったのかな?(笑
カワイイな♪
うちはそんな事、今までないなあー どうなるんだろ、興味あるわん♪
うふ♪
マカロンちゃんはこれからどんなコに
なっていくんでしょうねーi-239
楽しみです☆妬きもちやきさんになったら
困りますよ~!!我が家のオズがそうなんです・・・i-181
お天気のいい日が続くのでお散歩楽しいですねi-1
マカロンちゃんはヤキモチ焼きのようですね^^
なんてラブリーなのかしら♪
恋愛と一緒で、ヤキモチって
焼かれても困るし焼かれなさ過ぎても寂しいし。
ママ心は複雑~~(笑)
ぽかぽか陽気でお散歩も楽しいですね~。

男の子のぷーちゃん、積極的なワンコさんですね~。
サラは初対面の人には逃げるから、人懐っこいコを見ると、
「すごいな~」と思っちゃいます。
うふふ、やきもち可愛い☆

マカロンちゃん 
たのしくお散歩できたかな?
しばらくお散歩日和が続くみたいですねー。
たくさん お散歩してね!



あれれれっ いじけ気味のマカロンちゃんの姿、
なんて可愛いの~
シッポが下がりすぎちゃって、もう見えないね。
お友達にも 少しずつ慣れていくかな(*^_^*)
ほんとにわんこと楽しく暮らすために
お天気大きく影響しますね~
家の周りを回るだけでも楽しくなりますv-344
今日もいい天気です!
今まで会った数少ないわんちゃんの中で初めてのタイプでした~
わんちゃんでもいろいろで面白いですね♪
まだ飼い主が一番緊張してますが(笑)
今日も暖かそうですね~v-278
ほかのわんちゃんと会うとまた違った一面がみえますね!
オズくんもやきもちやきなんですね(笑)
まったく平気なコもいるのかな?
なんだか初めてみるマカロンでした(笑)
でももしかしたらそのわんちゃんに
自分を相手にしてもらいたかった・・・とか?(笑)
真相はナゾです♪
わんちゃんもいろいろみたいですね♪
サラちゃんはママじゃないとだめ~なのかな?
それってカワイイですよv-345
マカロンはどうかな~?相手によるみたいなかんじです(笑)
お天気が良さそうなのでひと安心です~
マカロンはどこでも歩ければいいみたいデス
あ~でも家も片づけないと~e-263
と毎日思うんだけど(笑)
少しずつ慣れていくといいな~と思います
落ち着いて対応してくれるコとかもいますねえ♪
マカロンは大きくなっても無理そう(笑)
性格ってありますね~v-350
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示