≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

昨日の続きです

家でトリミングの様子をみていて
はさみを使っていたのはほんのちょっとの時間だったんです

でもさすがですね~

びっくりしました・・・きれいになっていて


〝トリミングびふぉーあふたー”の写真を撮ったんです

出かける前に布を敷いてブラッシンッグしたマカロンを撮影
帰宅してから 疲れていたようだったので ぐっすり寝てからまた撮影

でもコレ公開するの躊躇しちゃいました

あまりにビフォーのマカロンが可哀そうで・・・

でも撮影したのが午前中で逆光だっだし・・・   (← 言い訳)



正直言ってこんなに変わるとは思いませんでした

カットしたのは顔周りと足先だけなんですよ

DSC05710_convert_20100501133852.jpg DSC05976+-+繧ウ繝斐・_convert_20100501133914
なんだか疲れた感じのマカロン       シャキーンとしたマカロン


ごめんね~マカロン

もっと早く連れていってあげればよかったね

あと4回使える割引券も頂いたし またシャンプーお願いしよーね
(ここらへんは3人子持ち主婦目線でお願いします


家族全員驚きの変わりよう・・・誰?って(笑)
DSC06000+-+繧ウ繝斐・_convert_20100501141203
耳のなかの毛も足裏もきれい!爪も短くなってる!
何で今まで行かなかったんだろう?

ニューマカロンもよろしくお願いしまーす
生後4カ月と21日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事


待ってました~
キャー 可愛い~~マカロンちゃん!!
もう、ワクワクしながら待っていましたよ(^v^)
顔周りと足先だけとは思えないですね。
とっても美人さんになりました。

トリミング前のマカロンちゃんも、もちろんカワユイですよ。
私も、つもトリミングに出した後に前の写真を見ると、
あれー全然違ってて、早くカットすれば良かったと思いますが、
ボサ子ちゃん状態も私は好きです!

もちろん割引券は重要ですよ、しっかり使わなきゃ^_^;
うんうん。とってもかわいくなりましたよ。
初トリミングは、場馴れって感じでいいんですよ。
シャンプーは爪切りなんかしてもらって
とっても綺麗になるしぃー

小さい間は、毛が柔らかいので、こちらが思うようなスタイルはなかなかできませんからね。
これからかわいいスタイルがたくさんできますよー

割引券!うらやましい(*^_^*)
マカちゃん可愛くなってる~v-344
目元がスッキリして春バージョンやね(笑)

私も、カットしたてよりチョッとボサってる方が好きなので
クシュクシュのビフォアーも、スッキリのアフターも
・・・どちらも可愛いですよぉ(* ̄0 ̄*)ノ

でも、昨日からの気になる課題・・・変身マカちゃん見れて、スッキリした~i-184
ありがとうございます
私もボサ子も好きなんですよ~
でも写真が・・・(笑)
もう撮り直せないんですよね・・・
でもまたすぐボサ子になるのかなi-179
さんどらMさんちはみんないろんなスタイルで
楽しいです~
毛がやわらかいのは今だけなんですね!
ずっとこういう毛質かとちょっと心配だったんですよ
これはこれでイイんですが(笑)
いろんなスタイルしてみたいです♪
ありがと~
確かにこの時はキレイだけど丸々しすぎてますね~(笑)
今はちょっと落ち着きました
またすぐにボサ子に会えそうですi-237
いつまで春バージョンもつかな♪
マカロンちゃんかわいいですねv-238

すこしケアしてもらうだけでこれだけ変身するんですね。

うちのぽてともマカロンちゃんとほぼ同月齢なんだけど

う~ん、うちはもう少し先のつもりだったけど・・・めっちゃ迷います
クルクルは可愛いし、フンワリはさわり心地がいいし・・・どちらも捨てがたいよね(笑)
今日は道路は大事混雑^^;
休みだから、部屋の掃除を…と思いつつ、現実逃避してマカちゃんに癒されてます( ̄ー ̄Δ)
晴日は膝上死守してるし…そろそろ降りてもらって腕マクラネバe-330
私もなるべく先にするつもりだったんです
でも顔周りとシャンプー、その他のケアで
あずけていたのは2時間弱でした
負担が少なくていいかもしれません♪
混んでる時は出かけなくてすむなら
出かけない方がいいよね!(軽度ひきこもり仲間(笑)

何度も見てもらえてうれしいデス
ありがと~~♪
マカロンちゃんめっちゃ可愛くなったよ~
目の回りすっきりになると
こんなに変わるんだね。
シャンプーもしてふわふわ良い匂いだね♪
ありがとうございま~す
そうなんですよ
やっぱりシャンプーやリンスも違うのかな?
乾かし方かな?手触りやつやが違うんですよね~v-405
目ヂカラがUPしてますね~。
さすがプロ!
うちもお金に余裕があるときにお願いしてみようかな。
でもまずは、信頼できるトリマーさんを見つけないと~!
マカロンちゃんのところは、優しそうなところで良かったですね☆
ありがとうございます♪
実は・・・とってもリーズナブル!なお店なんですよ
でも良かったみたいです
(まだ1回だしよそのお店を知らないのですが)
近所のパピヨンのオーナーさんに教えてもらったんですよ~
おっv-21どこのモデル犬かとおもいましたわv-424

でも元々マカロンたんは可愛いお顔されてるしビフォー→アフターも
どちらもGOODv-218ですわよんe-415

我が子たちも連れて行ってあげたいのは山々なんだけど
4匹となるとお財布も厳しいですし女友達のトリマーさんに無料でやって
もらうか(カットモデルとして)俺っちら夫夫で共同で分担してまるで
ベルトコンベアの作業のような状態でカット→トリミング→ドライヤーとe-68

やっぱり節約して近々1度行くべきかしらね?
そうだv-363ダイエットで食費減るしその浮いた分で・・・v-441
マカロンちゃんかわいい~~i-178
え~~4回も使える割引券って魅力ありますねi-197i-233
顔だけでもなんだか全然違いますねーi-184
キレイにかわいくなって帰って来ると
トリミングに連れて行くのが楽しくなりますよねi-239

( ^m^オズの事はまた今度お話しますね☆)
きゃー!かわいい~
まだ あどけなーいかんじがいいかんじに残ってて
すばらしい トリミング!!

うちは、ぼさぼさもかわいいねーなんて
言い訳をよく使います、、。(^_^)
でも、ぼさぼさちゃんもすっきりちゃんも
両方かわいいと思いません?
部分カットで十分でしたね~!
うん、確かに4か月の子だと、フルトリミングは苦痛かもね。
これでも十分にお顔がスッキリしたし、爪切りや耳掃除もしてもらえたのならそれでばっちりですよね♪
パピー毛のふわふわもしばらく楽しめていいかなあ?(^^
ありがとうございます~
カットモデルっていいですねえ
うちもすっかり慣れてきたら
トリミングスクールに連れていっていると
いうお話も聞いていいかもv-350って
思っているんです♪
でもあの暴れっぷりではしばらく無理そうです(笑)
顔だけで変わるんですね~!
ビックリです、ほんと
でも全体がふわふわツヤツヤなんで
それで余計に見違えちゃったとおもいます♪
オズくんのお話楽しみにしてまーす!
両方かわいいと思います!
ボサボサの毛じゃなくなっちゃうと
思うとちょっとさみしかったくらい・・・
でもすぐまたボサボサになるみたいですね(笑)
パピーの毛が大人の毛に
生え換わるみたいですね~
どんなふうなんだろう?
これしか知らないので(笑)
楽しみにしたいと思います♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示