≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

ゴールデンウィークもあと少しですね

我が家は金曜日に5人中2人が39度台の熱を出してダウン

よいお天気がちょっと恨めしかったです

でも洗濯物もお布団もすぐ乾くし何よりお散歩が楽しめますよね

今は風邪引きサンもすっかりよくなりました

DSC06340_convert_20100502141311.jpg

マカロンさんは元気です!

お散歩係とご飯係は無事なのでいつも通りに過ごせてます

DSC06341_convert_20100502141441.jpg

トリミングしてキレイになったという自覚があるのか(まさかね!)

カメラを向けるとニッコリいい顔をしてくれます

DSC06336+-+繧ウ繝斐・_convert_20100502141420

なんだか女の子みたいデス (女の子ですが・・・)

慣れなくて まだ少しへんなカンジなんですよ~

DSC06319_convert_20100502141356.jpg
生後4カ月と22日 体重1410g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


39℃はシンドイね~ (//▽//)
マカちゃんにはうつらないから、オチビでも安心やヶド・・・
macamocoさんも風邪引きあがりやし、気をつけて!

足元がスッキリしたから、体の毛が伸びたのが良く分かる♪
お姉さんになってきたね ^^

そろそろ歯も生え変わって来るころかな?
まかろんちゃん!!お嬢ちゃまになってる~~~
なんだかとっても女の子❤
にっこり笑顔で 可愛すぎるんですけど。。。
こりゃーご家族みんな メロメロですね!

それにしても39度の熱が2人・・・大変でしたね
macamocoさんも気を付けてくださいね!
母が倒れたらそれこそ大変ですもんね。
macamocoさん、ご家族の風邪は大丈夫ですか?
GWはお家かな?!

マカロンちゃんの笑顔、最高に可愛いですね!!
まだヘアがホワホワベビーヘアですね。

春は4ヵ月半の時に、短く切ったら、ヘアが全部クリクリになりました。
そしたら手入れがずいぶん簡単になりました。
ご家族の風邪も早く直りますように!!!
MACAMOCOさんも気をつけてくださいね~。
お熱でダウンとは大変でしたねv-400
俺っちも2日前にちょっち風邪の初期症状な感あったんだけど
ラベンダーのお風呂にゆっくりつかり赤ワイン1杯呑み眠ったら翌日はv-91でした。

マカロンたんが今着ているお洋服我が家にもありますよんv-221
元々はぺーたん姫用だったんだけど今はみゅーちゃんママが愛用しております。
今度着ている画像UPさせてもらいます。
お揃いだなんて光栄ざますわーんv-352
マカロンちゃん、舌をぺろっと出しているところがかわいいです^^
犬ってこう、自分がどうすればかわいく見せられるのかわかっているところが
あるような気がするんですよね。首かしげとか舌だしとかたまらないです。私には。

寒かったかと思ったら急に暑くなったりで体調を崩しやすくなりますよね。
でもご家族の皆さんも元気になられたようで本当によかったです。
明日もよいお天気みたいなので、楽しく散歩できるといいですね^^
ありがとうございます♪
どうやら他の3人は平気そうです~
足の毛が薄いのが気になるのですよ
もうちょっとフサフサしてほしいんだけど・・・
歯はポロポロ落ちてるって聞くので
見逃さないようにしなくちゃi-237
もうすっかり良くなりました!
ご心配おかけしてしまいました

笑ってるようにみえますよね~
不思議デス
機嫌がいいのは確かなんですけど(笑)
もともと出不精なんですが
やっぱりちょっとご飯くらい食べに行きたいですね~

毛はもうちょっとしっかりするみたいですね!
どんな毛になるのかな?
春ちゃんみたいにクリクリになると
スタイル作りやすそうですよね~♪
赤ワインも風邪によいんですね~
まちゃるさん、すぐ治ってよかったですね♪

みゅーたんママとお揃いなんですねえ!
こちらこそ光栄すぎですよ~
楽しみにしてまーすe-266


ほんとですね
私もよく思います!
ワンコってかわいくすることが生きてく術なのかもってv-286

お天気がいいと気分もよくなりますよね
もう寒くならないでほしいですね♪
マカロンちゃん
表情豊かでかわいいですねー
(うちは、無表情って言うか、、とほほ顔、、)

こんなあったかい陽気で39度の熱は
つらそうですね、、、お大事に、、。
マカロンちゃんの舌ペロって可愛い~
自分を可愛く見せるポーズ分かってるな♪

39度とはきついですね
先週は寒かったのに、GW中はめっちゃ暑くて・・
体調壊しちゃうよね。
お大事にされてくださいね
お熱、大丈夫ですか?
うちもやっと治りました!!

スカートを着せると、女の子だったんだぁーって
気が付きますよね(笑)
ってうちも女の子なんですが・・・
なのに、あんなスタイル・・・(--〆)
風邪引きさん、まだ休みが残っていて良かったですねi-179
マカロンちゃんの舌を少し出したお顔とっても可愛いi-178
慣れなくて~って分かる気がします(=^・^=)
あはは♪ 
カワイイ表情が沢山ですね~!
ホントににっこりしたり、舌をぺろって出してみたりしてるみたいね
トリミングして女の子らしさ倍増かも!
お天気が良いのに、39度の熱を出してたなんて
残念なことになりましたね。

マカロンちゃん、超笑顔だね。
可愛い~♪
ありがとうございます
たぶんマズルが長い(あまり流行ってない(笑)ので
笑ってみえたりするような??
風邪はもう大丈夫でーす!
わかっていてやってるのかな~
そしたら油断も隙もないですねえ(笑)
風邪は大丈夫です
ありがとうございます♪
治ってよかったですね♪うちも治りました~

やっぱりピンクとか着せると女の子にみえますよね!
特にうちのは動作がやんちゃなのと茶色のせいか
男の子っぽいんですよ~
名前もどっちともとれる名前なので(笑)
ありがとうございます
写真だけ見ると昔のアイドルのよう(笑)ですよね~
ボサボサのほうがマカロンの性格と合っているかも!

わんちゃんて笑ってるようにみえますよね~♪
今はもうちょっともとのボサ子に
戻ってきてます(笑)
伸びるからというかやっぱり毛質かな?
滅多にそんな高熱出ないので
ビックリしました~

笑顔にみえますよね(親バカ?)
ぷーちゃんっていろんな顔に写りますね~
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示