≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

DSC06458+-+繧ウ繝斐・_convert_20100503223742
    お散歩係がダンボールで作ったマカロン用アスレチック(?)
       暗いから怖がってなかなか入らない(笑)


これいつのだろう?
だいぶ前からそのへんにあったハッピーセットのおまけのわんちゃんです
(つい最近もi-Dogだったみたいです)

DSC06251+-+繧ウ繝斐・_convert_20100503223605

振動で“わんわん”音が出るんです

DSC06530+-+繧ウ繝斐・_convert_20100503223852

初めは用心していましたが(数秒)
すぐ遊び始めました

DSC06277+-+繧ウ繝斐・_convert_20100503223632
そして自分のベッドに運んでいきました♪

生後4カ月と25日 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


ハッピーセットのオモチャって
侮れないんだよね~
マカロンちゃんもお気に入りなのね♪
好きなものは、まずベッドに持っていくよね
マカロンちゃん、トリミングして
スッキリ可愛くなってる~~!!
お顔と足先だけだなんて、
それだけで見た目変わっちゃうもんなんですね☆
どてちん。もそうしたらよかったかな?

鳴くおもちゃって、ワンコは大好きですよね。
動くやつも大人気だった気がするw
きっと自動で掃除してくれるルンバっていう掃除機も
ワンコは追いかけまわして吠えるんだろうなぁ。
ハッピーセットってマックのですか??
こんなおもちゃで小さい時からならせておくといいのよねー
マカロンちゃん気に入ったみたいで大丈夫ですね☆
私もそんなおもちゃ探してみよ~i-278
初代!これは貴重ですね~!
まさに今のハッピーセットなので、うちに4匹おります(笑)
GW中なんてジュースもう1つプレゼント、
クーポンで290円のハッピーセットはかなり
お得でした!
ベルはハカイダーなんで、きっとすぐボロボロに
なって食べちゃったりするかも・・・
ハッピーセット・・・懐かしいです。。
マカロンちゃん、音が出ても怖くないんですねぇ
最初の数秒で、自分の方が上だな!って感じ取れちゃったのかな。
気に入ったものは 自分のベッド行きになりますね♪

アスレチックの箱でも遊んでくれるといいな~
みんなのわんコはベッドに持っていくんですねe-330
晴日はその辺に放置してある・・・片付けられない女?e-263

アスレチックは残念やったね、お姉ちゃん (//▽//)
子供が大きくなってハッピーセット買うことが
少なくなりましたが結構おもちゃによっては
安くていいね~ってことありますね(笑)
最初の1日はふわふわだったのですが
今はすぐペタ~ってしてます(泣)
毛質の問題だと思うんだけど・・・

ルンバ!電気屋さん行くと
ほ~って見入っちゃいますね~
欲しいな~♪
そうです(笑)マックのです~
もう最近はあまりハッピーセットは
買わなくなりましたが
たまに面白いおもちゃありますよ♪
4匹!たくさんいますね~
それにジュース付きで290円なんてお安いです!
ベルユメママさんちはちょうどお子様たちが
ハッピーセット喜びますよね~♪
うちも部品を食べないように見張ってます(笑)
すぐ慣れるけどすぐ飽きるんですよ(笑)
子供と一緒デス
だから飽きたらすぐしまって忘れたころ
また出したりしてます♪
箱はネコちゃんのほうが喜びそうかな~
たぶんうちはほってあると
すぐしまっちゃうのでそれを防ぐために確保してるのかも!
マカロンのはしまうのに自分のは出しっぱなしなんだけど(笑)

アスレチックは明るく改造しないとだめかもしれないデス
マカロンちゃん
段ボールアスレチックは怖いけど、
ハッピーセットのわんわんおもちゃは平気なんですねー♪
わりと、おおらかな性格かな~?(^_^)
ハッピーセットってなんだっけ・・どっかで聞いた事あるけど・・
って思って皆さんのコメで思い出した。
マックのコドモ用セットのおもちゃか~
こんなのついてくるんですねえ♪
ワンコも遊べて2倍楽しいですね
なんででしょうね~?
暗いところに入るのが怖いのかな?
ちょこっとは入れるんですが
あまり入りたくはないみたいです♪
そうなんです(笑)
今はほとんど買わなくなりましたが
おもちゃ付きで割と安くて子供も喜ぶので
お散歩係が小さい時はよく買ってました♪

この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示