≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

千葉の実家に遊びに行ってきました
マカロンは初めてです

到着してすぐあーちゃん(おばあちゃんというと怒る)は

「マカロンにプレゼントがあるの~

というのでてっきりおやつか何かと思ったら
DSC07079_convert_20100505232225.jpg ←これです

電池でワンワン吠えながら動くんです
今まではお散歩係が当然のように末っ子としてチヤホヤされていましたが
その地位をあっさりマカロンが獲得したようです
ケータイの待ち受けもマカロンになっていました

DSC07095+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505232254

散歩はすぐ近くの穴川中央公園へ
いい天気だったので家族連れワンコ連れで賑わっていました

足元だけで失礼します(笑)
DSC06749+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505121558
   じいじ    お散歩係   あーちゃん    父さん

ハトを追いかけて楽しそうなマカロン
DSC06802+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505121848
ここのハトはワンコ慣れしているのか余裕があって 近づくとちょっとだけ
飛んではすぐ戻ってきます(どこのハトもそうなんでしょうか?)
ハトのほうがワンコで遊んでいるみたいでした

DSC06792+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505121823
なぜか向かっている方向が反対のお散歩係さんとマカロンさん

DSC06817+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505121927
やっぱりアスファルトと違って歩きやすそう


DSC06790+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505121723
リードがなかったら絶対置いてかれてしまいそうです! 速い

(2)DSC06791+-+繧ウ繝斐・_convert_20100505121757 - コピー (2)

いっぱい走り回れてよかったね

DSC07017+-+繧ウ繝斐・_convert_20100506080317
生後4カ月と24日 体重1436g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


みんな一緒で楽しそうですね~♪

お姉ちゃんは末っ子の座を取られても
大丈夫やったの?(笑)

芝生はホント走ったりしやすいみたいで
楽しい~i-176
ビームが体からいっぱい出て見てても
楽しいんやぁ~って思うよね(*´ェ`*)

楽しい夢を見てるのかな ^^
家族でお出掛けでマカロンちゃんも楽しそう♪
マカロンちゃん、おねえちゃんを
グイグイ引っ張ってるね(^^)
携帯の待ちうけが末っ子になってしまいましたか・・・。
うちは本物の孫がいないせいもあってか、
まだ見ぬポン太にすっかり溺愛です。
そんなもんなのね、どこも(笑
マカロンちゃん、皆でお出掛け&芝生の上のかけっこで楽しそうですね~♪

走ると、早いですよね!私もビックリしました(笑)
でも、まだ、踏みそうになるので、怖くて、あんまり走れないんですけど(^^;)

お疲れでネンネの顔が幸せそうです☆
お姉ちゃんはマカロンがかわいいと
言われると得意そうです(姉バカです)

アスファルトと違って見てる方も
足が痛くなさそうで安心して走らせることができますね~♪
もっと公園に連れていってあげなくてはと思いました^^
そうですね~(笑)
リードがなかったらどこまでも
飛んでいっちゃいそうです~
そんなものなんですね~
意外なんですよ・・とても・・
子供の頃
ワンコ飼うのを反対され続けたんですから(笑)
私もそうです
足の方にぶつかってくることもあるのでこわいです
そういう時くつをずりずりしながら歩くので靴の底がなくなりそうです~
でも今回この広場では割とまっすぐ走ってました
というか私はすぐ息が切れてしまって無理です(笑)
ホントに走るのが早いでしょ~
マカロンちゃん必死で走ってる!
ノアもそんな表情で走ってましたよ(^v^)

でも皆さんでこうやって公園に行ったり、
可愛いプレゼントを準備されたり、
いつの間にか携帯の待ち受けになってたりと、
会話も絆も深まって、
ワンコが家族にもたらす効果ってすごいんですよね♪

マカロンちゃんのぐっすり寝顔、可愛いです!
マカロンパワーにお姉ちゃんもヤラレちゃってるワケね(笑)
ってか、みんなメロメロかぁ~ (//▽//)
マカロンちゃん
たくさん走って楽しそう~
お散歩係(娘さん)のような若さがあれば、、、
ワンコと駆け回れますねえ~
(若さって、、いいな、、T_T)
私もGWに実家デビューしてきました☆
どこにいっても人気者になりますよね~!
トリミングでもとってもかわいらしくなって、
macaちゃんまだまだ小さいからうらやましい!
大きいワンちゃんともお友達になれてえらいな~。
ベルの内弁慶にはどうしたらいいのやら・・・。
ぬいぐるみ、マカロンちゃんにそっくり(笑)

うちは来週末にサラ同伴で帰省しま~す!
私の両親も、サラにメロメロになるといいのですが^^;
そうそう、前こちらに登場していた、折りたたみサークルを
買っちゃいました~☆
走るの大好きですよね!
走ってる時は違う生き物みたいに
見えます(笑)

公園では母と娘がリードを
奪い合っちゃってタイヘンでした^^
お散歩係はゲーム好きでのんびりしてるので
マカロンがいなかったら
お天気よくてもこんなに外で走ったりしないと思うんです
だからお互いに〝お散歩つきあうよ”ってかんじかも♪
トリミングといえば
あんなに変身した~とびっくりしたのにもうかなりもとに戻ってます(笑)
伸びたというより猫っ毛でぺっしゃんってe-263
ふわふわはもうどこへやら~デス

うちは気が強いからそれが困ってます・・・
お~!サークル買いましたか!
うちも今回も使いました
トイレとベッドとご飯のお皿を持って行って
ご飯以外のときそこにお水を入れときました
ちょっとくらいこぼしても拭けば大丈夫でしたよ♪
屋根をつけると怒ってましたが(笑)
目を離すときだけでも・・・安心です
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示