≪ 2017 03                                                2017 05 ≫
 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

今日は雨降りの1日になりそうです

これは・・・
先日登場したダンボールのアスレチック(?)です
小学生のおさんぽ係が作りました

中に通路があってくるっと出て来れるようになっています

怖がってあまり入りたがらないマカロン

大好きなi-dogを奥に入れてみるおさんぽ係

DSC06468+-+繧ウ繝斐・_convert_20100510152953 - コピー


奥へと入って行きました


DSC06487+-+繧ウ繝斐・_convert_20100510153018 - コピー - コピー


なんとか出てこれました

DSC06488+-+繧ウ繝斐・_convert_20100510153044 - コピー

動画も撮ってみました

音が出ます! i-dogが鳴いてます
[広告] VPS


でもこれはそのまま戻ってきています
そして取られないようにすみっこへ・・・
それでも満足なおさんぽ係でした

生後4カ月と29日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


やったね マカロン!
って言うよりも、「やったね、お姉ちゃん♪」感じ ^^

これでお天気悪くても、お家で遊べるね(笑)

晴日も一緒に見てたよi-176
はじめまして!
履歴よりお邪魔しました~(*^_^*)
・・・マカロンちゃん・・・可愛い!可愛すぎます(>_<)♪

これからゆっくりさかのぼって
ブログ拝見させて頂きますね(*^^)

良かったらまた遊びにいらして下さいね~
あーーー!!
テンプレート変えましたね!とってもいいわね♪i-234
お写真も入り、私この字体好きなんですよね。大きさもいいですよね。
あ~~私も早く写真が大きく入るテンプレート探さなきゃi-278

macamocoさん何気にマカロンちゃんにいいことばから
されてますね!(*^^)v
この時期こんな感じでいろんな経験をするのが(夜の散歩もi-234)いいんですよねv-424
私が娘達には大きなダンボールで遊ばせたことがあるけど
わんこにはないわ~i-181i-202
早速我が家もやってみよう~i-185

マカロンちゃん、暗くて狭いとこに入れて偉い!!!
動画も出来るなんてmacamocoさん凄い~!!
うわぁ~~イイです このテンプレート!!
緑の草原とマカロンちゃん、いい感じですー♪
なかなか探すの大変なんですよね~
私も早く挑戦してみたいな。

この前まで入ってくれなかったのに、遊ぶようになりましたね!
お姉ちゃんの努力のかいがありました(^v^)
遊んでる姿がとっても可愛いです。
今日は一日寒かったよぉe-263

でも、新しいテンプレの 爽やか~なGreenが
癒してくれたわ♪

とってもイイですi-176
テンプレート変えたんですねー
しんぷるだけど可愛いです。

マカロンちゃん、暗いとこでも平気で入っちゃうんだ。
レディはハウス型のベッドも嫌がります。
テンプレートにお写真入れたり
動画のせたり!!すご~~い!!
macaちゃんもかわいいけど
おねぇちゃんの声もかわいいですね☆
動画、私ものせてみたいな~!
携帯動画ですか?デジカメですか??
晴日ちゃんもみてくれたなんてウレシイな!

とうとう画像変更できるテンプレートにしました
ずっと思ってたのだけど今日急に変えたくなって
大急ぎで変えたわりにはとても気に入ってます
ありがとう
コメントありがとうございます
ワンコもブログも初心者なので
めちゃくちゃだったりします(笑)が
また遊びにきてください♪
急に思い立ってバタバタと変更したんですが
いいですよね(笑)ありがとうございます

いいこととは思わずに遊んでました
というか娘が何やら作ったとかいうので
〝猫だったら喜ぶだろうけどマカロンはどうかねえ”って(笑)
でも〝いいこと”ときいて安心しました♪
ずっと写真が変更できるテンプレートにしてみたかったんですが
行動してなかったんです(笑)
明日マカロンが5カ月になるのでそれに合わせてみました

娘は喜んでましたね
マカロンは〝しょうがないな~”って思ってるかも^^
いえいえ
マカロンもすっごくイヤがってたんですよ(笑)
あのテこのテで・・・
でも1度入ったら平気になりました♪
おねえちゃんは普段からおっとりしてますが
マカロンが相手だと赤ちゃんに話してるみたいに
なりますね~(笑)

動画はデジカメで撮りました
写真よりいいところが撮れるかなと思ってましたが
なかなか動画もお見せできるようなのが
撮れないんですよ~またガンバリマス!
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示