≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

今日マカロンは生後5カ月になりました
うちに来てから2か月と24日です

IMG_0404+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100510204554DSC08040+-+繧ウ繝斐・_convert_20100510204520
うちに来たばかりのマカロン       昨日のマカロン(ふくらんだ?


写真の色合いがちょっと違うので
比べにくいですが かなり色が薄くなっているようにみえます

それに来たばかりのほうはビクビクしてるような・・・
最近のマカロンは何も怖いものはない!という感じ(暗いのはこわいけど)

あIMG_0580+-+繧ウ繝斐・_convert_20100510232457DSC06673+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100510232609
レッドというよりブラウン      

2月20日の体重が940グラムで    今日は1500グラムでした

20日くらい前から下痢しなくなって体重が順調に増えています

IMG_0508_convert_20100511231825.jpgDSC07999+-+繧ウ繝斐・_convert_20100511231914

赤ちゃんだったのに・・・       すっかり大人っぽい顔立ちになってきました
                            (顔立ちだけですが・・・
生後5カ月

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


少し大きくなったけど可愛さは変わりませんね♪
プーちゃんはいつまでもpeppyっぽくて
たまりません(*^_^*)
これからの成長楽しみですね!

我が家の愛犬の赤ちゃん時代を思い出しました☆
マカロンちゃん、表情も豊かになった気がする~
ミマッて微笑んでるお顔がカワユイです

まだまだパピーちゃんだもんね
これからの成長もますます楽しみ♪
マカロンちゃん、5か月おめでとーーv-238
うちのぽてとも先日4か月をむかえて、振り返りをやったので、すごく共感v-10しています。
たくさんのワクチン注射に動物病院通いにしつけにブログ、
ワンコはもちろん飼い主も初体験ばかりですよね。

macamocoさん、よければブログリンクさせてもらっていいですか?
そうさせてもらえるとうれしいです。
ではまた



マカロンちゃん5ヶ月おめでとう!
2月のときと比べると、お姉ちゃんらしい顔になってきてますよね。
うん!確かに色も薄くなってる。
もう5ヶ月か~早いですね~♪
表情も豊かになって、お姉さんになりましたね^^

お腹も落ち着いたようで、一安心ですねピカピカはーと
マカロンちゃん、5か月になったんですね~
お写真比べてみると、まだまだ可愛いけど、 
お姉さんになってますよねぇ
今はシッポもピンと上向いてますね!

ワンちゃんの成長は早いので、今をいっぱい
楽しんでくださいね!
マカロンちゃん5ヶ月おめでとう~i-194
macamocoさん家に来てまだ2ヶ月と24日ですか!
もう半年くらいいるような感じです(笑)
ん~~~まだまだ小さいからこれからホント楽しみ♪
最後の赤ちゃんの時の写真の前脚が可愛い~~i-178
マカロンちゃん、順調に成長していますね~。
パピーの頃って、結構毛色の変化がありますよね。
サラも、若干顔の黒い毛がなくなってきたような……
5ヶ月おめでとう~
あっというまにどんどん成長するのが
うれしい反面ちょっとさみしくもありますよね~
たった2ヶ月?!って感じです。
もう退色って始まるんですね~。
いつも楽しみに見ています。マカロンちゃん、かわいい。

うちも1ヶ月違いのトイプー(オス 4ヶ月 アプリ)がいますので、参考にさせてもらってます。
すでにうちの坊主は2キロを超えてますので、たぶんマカロンちゃんのほうが小さいのでしょうね。
マカロンちゃん、甘噛みしますか? うちは甘噛み王子で現在それを直すトレーニング中です。

同じ横浜なので、もしかしたらいつかどこかですれ違うかもしれませんね。
こんなに祝福していただけて
とてもうれしいです

ありがとうございます!

お返事、内容が重なりそうなので申し訳ないですが
みなさま宛てにさせてください

まだ2カ月半くらいしか経ってないとは思えないんですよね~
もうずーっと昔からいるような・・・

1年2年とかもっと長く共に生活していくと
もっと家族のようになっていくんでしょうね

これからもみなさんのご意見を参考に
励ましに感謝しながら
ワンコ育てしていこうと思います

それからもしかしたらこれまで
たまたま毎日更新していますが
たま~にお休みする日もあるかもしれません
ゆっくりマイペースにしていく予定もありますが
これからもよろしくお願いします



がっちゃん様

  リンクありがとうございます
  こちらこそよろしくお願いします

ラベンダーの苗様

  コメントありがとうございます
  甘噛みは今のところあまりしません
  おもちゃはよく噛んでます
  歯の生え換わりの時期に多いみたいですよね~
  横浜だとどこかで会えるかもしれませんね♪

 


  
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示