≪ 2017 05                                                2017 07 ≫
 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -



昨日マカロンにお客様がありました

クッキー君です

クッキー君はトイプードルとコーギーのMIX犬
とっても明るく元気なワンコです

初めて他のわんちゃんが部屋に入ってきたのと
クッキー君もテンション高めだったので
マカロンはケージの中へ・・・

DSC08146+-+繧ウ繝斐・_convert_20100512212737 
ケージの中にいるととても仲良し

出すと追いかけっこ+吠えあい

でもだんだん落ち着いてきて仲良く遊んだりもしました

そうしているともうひとり(1匹)お客様

トイプードルのココアちゃんです

DSC08408+-+繧ウ繝斐・_convert_20100512212506 
                    
そして またテンションUP!で追いかけっこ

ココアちゃんは人が大好き!甘えんぼさん

DSC08417+-+繧ウ繝斐・_convert_20100512212630

帰り道 クッキーのおさんぽ係さんは
「今日はクッキーの合コンだったね~」と言っていました
 


(クッキー・ココアと遊んでる写真たーくさん撮ったんです)
(でも・・・ブレブレでした


生後5カ月と1日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


マカロンちゃんお友達が遊びに来てくれて
良かったね~♪
上手に遊べてmacamocoさん嬉しいですねi-260
みんなクッキー君に仕切られてるんやね?(笑)

お友達わんコと一緒に 遊べて 合コン出来て
良かったね~♪

マカちゃんもドンドン体験&成長中って感じi-176
お兄ちゃん、お姉ちゃんが訪問ね!
楽しい一日になったのかな。
先輩ワンコに色々教わらなきゃね。クンクン
すご~い、マカロンちゃん
他のワンコとも仲良く出来るんですね!
なんだか賑やかそうな雰囲気が分かります♪
家に3匹も犬がいたら大変だろうけど
楽しそう^^
マカロンちゃん、お友達が遊びに来てくれてよかったねぇ
初めはワンワンでも、
ちゃんと遊べるようになるなんてすごいことです!
みんなで遊んでる写真、見たかったけど
何か想像できます(^v^)
楽しくて、じーっとなんかしてられませんよね~♪
上手に遊べるとうれしいんですけど
めちゃくちゃでしたよ~^^
でもいろんなわんちゃんと触れ合うのも
マカロンにとっていいのかなと思いました♪
合コンなんて面白いこというよね~
6年生女子は(笑)
クッキーはマカロンより5か月くらい
お兄さんですが大きいのでもっと貫禄ありましたね~♪
いっしょにいるだけで
マカロンも飼い主もいろいろ学べますね
でもそのあとヘトヘトになってました^^
大騒ぎ!でした(笑)
でも大笑いもしましたよ
楽しかったです~
目がまわりそうなくらい
3匹でグルグル回ってました^^
遊んだ・・・なんて書いちゃったけど
遊んでたというより走りまわってた・・・
が正解だと思います(笑)
もうテンション高すぎて私もツボにはまって
笑いが止まらなくなりました♪
ワンコの訪問、楽しそうですね~。
いろんな経験をして、成長していくんですね。
合コン(笑)。カップルはできたんでしょうか?
楽しかったです!
でもバテバテです(笑)
毎日だったらタイヘンです~きっと
カップルは・・・今のところ成立してません(笑)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示