≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -




いいこにフセして待ってるんですよ

昨日も読んでくださったかたへ
デジャヴではないですよ(笑)

DSC09037+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170655

おさんぽ係さんがいいものくれるって

DSC08751+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170514

ほら来ましたよ

DSC09033+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170634

りんごです おいしそうです
(なぜか前進してます)

DSC09055+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170729

いただきまーす

DSC08987+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170545

しゃくしゃくしゃく・・・なぜか・・・
かむ時右をむいちゃうんですよ

DSC09063+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170755

まだありますね・・・

DSC09074+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170848

元の位置でフセして待ちます

DSC09031+-+繧ウ繝斐・_convert_20100514170608

生後5カ月と3日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
関連記事


 はじめましてv-7
メチャクチャ かわいいですね。

びっくりです。我が家のトイプのななちゃんと
名前 誕生日が一緒です。
5歳の女の子ですがv-411

まだまだ小さいからこれからの性格が楽しみでね。
とても忠実で、チワワも飼ってますが、チワワと比べものに
ならないくらいの頭のよさですよ

これからもブログ見させてもらいますv-435
 すいません。名前は違いますね。
でも誕生日は・・・v-290
マカロンちゃんの伏せの時のお顔
にんまり笑顔に見える~
可愛いね~♪

うちも、オヤツみせると
自分からおすわり→伏せします
オヤツ見せた時だけ・・・
お散歩係のお姉ちゃん、偉い!!
ちゃ~んと包丁、上手に使えてますね~
お母さんのお手伝いをしているのが分かりますね。
(お姉ちゃんが切ってるんですよね?)

サラノアもリンゴ大好きです。
元の位置に戻って伏せで待つマカロンちゃんも
偉いですよ!!
 我が家もリンゴ大好きですよv-10
マカロンは幸せですね。愛情一杯もらってv-291

家のプーのナナは、やきもちやきで、チワワ君をたまにいじめて
いるんですv-359
まだ小さいから、でも もう何年かすると もう一匹欲しいって
思うんじゃ。 いや も~思ってたりしてv-396

 癒されますよね。しぐさ すべてがv-10
ちゃんと伏せして待つんですね。
お利口さんです。
レディは伏せを教えてもしてくれません。
ふせして待ってるマカロンちゃんのくちもと
かわいい~ふせの姿勢もお行儀いいですね~
ハクもリンゴ大好きで、しゃくしゃく美味しそうに食べまーす。
でも、マカロンちゃんと違って
ハクのふせは若干くつろぎポーズ風、、。
マカロンちゃんふせしてえらいなーー。

ふせって教えるのむずかしい。

ぽてとはまだだめです。
コメントありがとうございます
ナナちゃんとお誕生日が同じ!
ナナちゃんが6才になる日にマカロンは1才ですね~♪

2匹連れている方を見かけるといいな~と思います
ただ今はまだ考えられないですね(笑)いっぱいいっぱいデス
うちもおやつの気配がすると
勝手にフセするんです~おすわりはとばして(笑)
おやつがないときと態度が違いすぎ!なんですよ♪

切っているのはお姉ちゃんです
もともと自分が食べたくて切ったんです
マカロンはおまけ(笑)

最近になって少しづついろいろ食べさせるようになりました
サラちゃんノアちゃんも好きなんですね!りんご
うちも最初はおすわりはしてもフセは苦手で・・・
どうしてだったか・・・結構最初はムリヤリ(笑)
そしたらおすわりとごっちゃになってました
ハクちゃんはリラックスしてフセしてるんですね~
マカロンはいつも落ち着きないのを
無理してるのと早く食べたいのとで
今にも前にすっ飛んできそうでしょ(笑)
うちもフセは苦手みたいでした
でもおすわりしっかり覚えてからのほうが
ごっちゃにならないと聞きましたよ~
うちはまだたまに「おすわり」でフセします(笑)
おりこうさんですね~~♪
でもお座りでフセするんですか(笑)
どてちん。も一緒ですよん。
なんでだろ~。
やっぱりフセは服従率が高い体勢だからかな?
そのうちゴロンも教えたいんですけど。。。
まだ難易度高いかな☆
どてちん。ちゃんも!(笑)
うちもゴロンも時々しこんでます~
でもまだ全然です
先日遊びに来たトイプーちゃんは
「バキューン!」ってピストル真似ると
ゴローンってしてました♪
美味しいものがあると、左の耳がキュッて上がるんやね?e-266
お腹が安定してきたから、ちょっとずつ色々と食べられるようになってきて…マカちゃんも&みんなも楽しめるね♪

お姉ちゃん、末っ子ちゃんやし妹嬉しいんやろなぁi-176
そうなんですよ~
最近やっといろいろちょっとずつ
食べてます♪
いろいろ食べれるとマカロンもだけど
あげる方も楽しいですね~!

お姉ちゃんになれたような気分だと思いますv-350
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示