≪ 2017 07                                                2017 09 ≫
 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -



いいお天気なのに出不精な我が家

マカロンは退屈でぬいぐるみのくまをがじがじしていました


DSC09119_convert_20100516192455.jpg

そこでがんばって出かけました

買い物と公園 あわせて2時間くらいです

DSC09259+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516204135DSC09379+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516204237

すごく暑かったですよ!人もワンコもいっぱい

DSC09366+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516204217DSC09428+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516204255

バラがきれいに咲いていました

DSC09275+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516204156DSC09301+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516204037

空がとても青かった

DSC09233+-+繧ウ繝斐・_convert_20100516191042


公園を早々に出てホームセンターに行きました


2度目のワンコ用カート
前回のものより囲いが低かったからか・・・
人が多くて混んでいたせいか・・・
とても怖がっていました

カートO.Kのエスカレーターに乗ったら
ツルツルすべって必死で踏ん張っているのがおかしかった
(写真撮ってなくて・・・残念

ワンコ用品をいろいろ買いました
・・・そういえば・・・
マカロンのものしか買ってない



生後5カ月と5日


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


今日、暑かったですよねーi-1
みんなでお出かけ&散歩マカロンちゃん嬉しそうですね♪
わんこ用品見せてねi-278
我が家は土日は殆んどanちゃんが連れて行ってくれるので
助かりますi-194
イイお天気で、外出日和ですね~^^
お外でもノビノビのマカロンちゃん、可愛いね~ ウフフ♪
とってもいいお天気でお出掛けにはサイコーでしたね。
海風も気持ち良いよね♪

マカロンちゃん、何をそんなに沢山
買ってもらったのかしら~
とっても良い景色にいいお天気♪
マカロンちゃんも楽しそうですね~
昨日はうちもお花見に行って来ました。
やっぱりお外は気持ちがいいんですね!
家の中とは表情が違いますよね!(^^)!

↓記事より
私・・・林檎を食べる音が大好きなんです(笑)
なんとも美味しそうで「そんなに?」と思い自分も
味見してしまいます(^^ゞ

可愛いマカロンちゃんを見に来る近道に
リンクお持ち帰りさせて下さいね~(^^♪
 こんばんはv-290マカロンのぬいぐるみかんでる姿~散歩の時のうれしそうな姿の変わり身が、ブログ読んでるだけで、こつちまで
嬉しくなりますわv-291
やっぱり外が大好きだねv-286
色んな人 物にたくさん出会わせてあげてくださいね~v-291
またマカロンの楽しそうな姿、楽しみにしてま~すv-422
今日も暑かったですね~
うちは混んでるところがずっと苦手だったんです
でもマカロンのおかげで出かけることが増えそうです^^

anちゃん頼りになりますねー♪
ところがぱれ子さん!
マカロンもあんまり人が多すぎて
びびり気味でした(笑)
すっかり我が家の一員です
・・・ってマズイですよね~
UV対策全くしてなくてどーしよーって・・・
そのくらいいいお天気でした!

いろいろ・・・と書きましたが
ちょっとだけ・・・に訂正します(笑)
たくさんわんちゃんがいまして
みんなとても上手に混んでる人々のあいだを
お散歩していました
うちはリードを短く持ってハラハラ(笑)
もう少し慣れないといけないな~と思いました

りんご好きなわんちゃん多いんですね♪
おいしそうな音しますよね

こちらこそリンクお願いします♪
そうですね~♪
やっぱり外と家の中ではちがいますね~
これからは出不精を返上しないと!(笑)

もう少しすいてるところを
探したいと思います^^
もうすぐ夏なんですね~☆
私も今日は暑くてバテました。
買い物はどうしてもワンコの物中心になるの
わかります!!
ついつい買ってしまうんですよね。
自分のは我慢するのに(笑)
とってもお天気が良かっですね!
マカロンちゃん楽しそうにお散歩してる と思いきや
シッポが下がってる時もある~
人も多くてビックリしちゃったかな。

横浜は素敵なところばかりですね~
一番下の写真は、
お兄ちゃんも一緒にお出かけだったのかな?
それともパパ???

今日は昨日より暑かったですよね!
夏になったらどうなっちゃうんでしょう(笑)

最近自分のもの欲しくなくなりました
身なりもどうでもよくなってきていて
かなりマズイ状態デスe-263

人が多くて私もビックリしました~
あまり休みの日に混みそうなところは
行かないので(笑)

マカロンも苦手みたいです
これもちょっとずつ慣れたほうがいいですよね♪

これはパパですよ~
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示