≪ 2017 09                                                2017 11 ≫
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -




先日ホームセンターで買った
マカロン用品です

ピンク色のは涼しく眠れるらしいベッド

DSC09599_convert_20100517165409.jpg


それからこれが1番欲しかった!
スリング
自転車移動の時に良いかな~と思いまして
(これでこげるのかわかりませんが)

DSC09594_convert_20100517165624.jpg

キャリーバッグはあまり好きではないみたいなのですが
これはマカロンも気に入ったみたい

おとなしーく入ってます


それから1本しかなくて不安だった・・・
オレンジ色の・・・

DSC09511_convert_20100517165744.jpg

こうやってひっぱりっこする“おもちゃ”


ではありません

リードです

生後5カ月と6日 体重1550g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事


マカロンちゃん、まずはリードの強度を
確かめているんですよ(笑)
うちもチビの頃はお散歩時着けたリードを
更にくわえて歩いてました(^^ゞ

わんちゃん用のスリングもあるんですね~
小型犬と一緒なら是非試してみたい一品です(^^♪
おはようございます!
パパさんだったのですね、失礼いたしました(*^^)v
でも 若そうだわ~

スリング、よさそうですね。
まだ持っていないんです・・・マカロンちゃん見てると
とっても大人しく入ってるから、楽チンで心地よいみたいね!
お座りした状態になってるのかな~?
お出掛けグッズ増えましたね
スリング、良いですか?
マカロンちゃんも大人しく入ってるもんね
私も、検討中なんですよ♪

 こんばんは。
スリングはマカロンだから使えますね。
我が家のワンでは無理ですわ~v-12

 いいなあ。こんなの入ってたら、カワイイ子が
更にカワイイですね

うらやましいv-290

 
こんばんは~♪
スリングは重宝しますよねi-184
我が家もベットを替えなくっちゃ!!
まだ冬用だわーi-230
リードって引っ張ったり噛んだりしますよねi-181

スリング!!とってもいい感じですね~!
けっこうずっと抱っこも大変ですもんね。
BED,Sサイズなんですね!
ベルはSだともうきついようです・・・(汗)
リードで普段遊んだりしていたので
おもちゃと思ってもしょうがないですね~(笑)
以後気をつけなければ!

スリングって名前知らなかったんですよ~
あの袋いいな~って^^
短時間なら便利かなと思います
パパに言ったら喜びます(笑)
本人は若いつもりみたいデス

オスワリした状態ですね
落ち着きないマカロンが
静かに入ってましたよー
まだ外で試していないので
今度試してみますね!
まだこれで出かけていないので
おすすめ~とまでは言えないんですが
家で試してみたところ
思った以上に快適そうにしていました♪
夏用のベッドなんですね。
かわいらしいピンク色です。
スリング友達に頂いて持ってますが、一度も使ったことないんです。
一歳過ぎても入るかしらねー
なんだか顔だけ出ていて
面白いですよね~
私は写真をあらためて見て
“たぬきみたいだな”って
思いました(笑)
でもかわいいですよ~(親ばかです)

ベッド2つだけだったんです
ひとつは屋根つきの暑そうなもので
どうしても洗い替えが必要ですよね~
娘のお友達に「これじゃああついよ~きっと。」と
言われてやっと買ってきました(笑)
スリング重宝するといいな~
ちょっとした時に畳んで持っていると
いいかな~と思ったり
よく自転車に乗るので近場でゆっくりなら
大丈夫かな?と思いました
ベッドこれ以上大きいとケージが狭いので
キビシイです(ケージもかえたほうがいいかな~)
ピンクとブルーがあって
マカロンは名前も見た目も
男の子みたいなので女の子っぽい色にしました(笑)
そういえば1才すぎだとどうなんでしょう
うちもすぐ使えなくなるかも~
スリング・・・入り心地良さそうですね♪
晴日は買って失敗するよりわ、と作ったのですが
やっぱり入れて→立つの間に出てました(笑)

キャリーのほうがイイようです ^^;
ぱれ子さん
なんでも作れちゃうんだね♪
でもたしかに買って広げてみると
普通のバックより作りやすいかも・・・
うちもお出かけしてないから
どうかな~?
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.100gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。

人見知り犬見知りの
食いしん坊で甘えん坊。
そして時々ハイテンション。
そんなこのこのおかげで
元気になれる
我が家のアイドルです。

よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示