≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -



マカロンが噛んで噛んで噛みちぎった

ロープのおもちゃです

マカロンの壊したおもちゃ第1号

それだけ気に入ってたってことですよね

DSC09164_convert_20100517165502.jpg

切れたところはビニールテープでつながっていたところ

そこをまたビニールテープでつなげて

それからタオル地をチクチク縫いました


DSC09162_convert_20100517165158.jpg DSC09484_convert_20100517165219.jpg


きれいに直ったよ~



でも修理する前にこれによく似た

そのうえカラフルいもむしのついたおもちゃ

買って与えてしまっていたので・・・



DSC09702_convert_20100518134139.jpg DSC09550+-+繧ウ繝斐・_convert_20100518134404


修理したほうは興味なさそうです


DSC08611_convert_20100518134438.jpg 

いもむしつけないとだめですか?


生後5カ月と7日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


そうですね、出来れば何かつけていただけると・・・マカちゃん心の声 代弁 (笑)

私は何でもかんでもピーピー入れてたなe-330
くいつきが良くなるから♪
やっぱり、芋虫がポイントなのでしょうか

マカロンちゃん、これからいくつのおもちゃを壊していくのかな?
破壊姫にならないことをお祈りします(笑)
おはようございますv-291昨日はせっかく遊びに来ていただきコメントまで頂いてスイマセンv-436

 マカロン噛む事好きですねv-291どんどん壊して、チギッテ
新しいおもちゃ一杯買ってもらってね(マカロンへ)

 我が家も、新築と同時に2匹飼ったので、家の壁、新品の机 いすの脚がいまや『ぼろぼろ』
 
 でもこれってやつらの仕事だからね。吼えるのもv-357
自由奔放 放任主義で怒られそうv-359

またヨロシクですv-415
壊す事・・・大事な仕事ですよね(~_~;)
すずもチビ時代はピーピーあげても秒殺(>_<)
成犬になってからは小さな犬のぬいぐるみを
我が子の様に舐めたり連れて歩いたり・・・
母乳まで出て想像妊娠常習犬でした(*_*;
今は娘とおもちゃの取りあっこしてます☆

マカロンちゃんもきっとお気に入りの1品を
見つけるのかな(*^_^*)
キレイに修復できましたね~
でもワンちゃんて、新しいおもちゃが分かるんですよねー
うちのワンコ達も 新しいおもちゃには目がキラキラ!
しばらくは 前のおもちゃには見向きもしないの。

そのうちマカロンちゃん、直してくれたロープ戻ってくれますよ!
乳歯もかゆいんだね(^v^)
マカロンちゃん、破壊しちゃいましたか~
でも、ママがチクチクして直してくれたのね♪

わんこって案外新しい物好きじゃない?
うちは似たようなのでも、おNEWを選んで
カミカミしてます
はじめまして。

訪問履歴からお邪魔しました。
読み逃げ・・・と思ってお邪魔したのですが
我が家でも見慣れたオモチャがv-405
同じような状態になってて早く回収&修復すればいいものを
そのまま与えてたら手が付けられなくなって
今朝サヨウナラしちゃいました。

マカロンちゃんまだ5ヶ月になったばかりなんですね。
まだまだヤンチャ盛りで何をやっても楽しいんでしょうね~。

あっ、うちはいくつになってもみんなヤンチャ盛りですがっっv-356

またお邪魔しますね。
マカロンちゃんも結構カミカミして壊しちゃうんですね。
使っていたのもいいけど、やっぱり新しい物には興味大みたいですね。
しかも、いもむし付きだしね。
マカロンちゃん そろそろ乳歯生えかわりかな?
かみかみしますよねーこの時期!

うちも最初は新しいおもちゃに夢中~!になりますが
なぜか また、昔のおもちゃに戻っていくんですよ。

せっかく直したんだからまたあそんでねー♪
確かにいもむしサン、
ピーピーなるんです♪
でもマカロンは噛む専門で
あまりピーピー鳴らさないんですよ~
新しい物好きのような・・・(笑)
どうでしょう?(笑)
今のところこれだけなんですけど
破壊姫が目覚めるのは
これからかもしれませんねe-263
それは大変!(笑)
うちもこれからガンガンやるんでしょうか~

確かに最初きびしくしつけていたところが
だんだん「まあ いいか!」となっていて・・・
う~ん家具は困りますねえe-452
わんちゃん想像妊娠するんですね~
それも常習ということは何回もってことですよね
不思議ですね~
微笑ましいような・・・みてみたいです
でも母乳まで出たらビックリしますね!!
乳歯がかゆい今だけだといいんですけど・・・
今のところ噛むのは気に入ってるおもちゃだけ
なのでいっぱい噛ませてます

せっかく直したので
戻ってくれるとうれしいです♪
やっぱりねねちゃんも
新しいおもちゃを選んでるんですね~

マカロンは見てると飽きっぽいような(笑)
ちょっと隠しておいてみようかな?と思います
コメントありがとうございます!
いつもだとポイなんですけど
これをいつも噛んでいて噛みやすいのかな?と
思ったのと簡単に直せそうだったので(笑)
そっか~今朝までお揃いだったんですね~♪

でもやんちゃってことは元気!ってことですよね!

またよろしくお願いします
レディちゃんが壊したりするの
想像できないですよ~♪

結構いもむしがポイント高いみたい
タオル地でポコポコしてるのがいいみたいデス
乳歯の生え換わる時期だけだと
助かりますねー

直したおもちゃもまた相手に
してくれるといいな~と思います
ありがとう♪
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示