≪ 2017 04                                                2017 06 ≫
 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -


またまた部分カットになったマカロンです


DSC09630+-+繧ウ繝斐・_convert_20100519120153 - コピー


バリカンはできるけど

はさみはもう少し慣れてからがいいそうです

DSC09625+-+繧ウ繝斐・_convert_20100519120127 

前回よりシャープ?

大人っぽい?

前のまあるいほうが好みなんだけど・・・

(前回のカットはこちらです)

DSC09643+-+繧ウ繝斐・_convert_20100519120218

でもすぐもとのボサ子に戻るというのが

わかっているので まっいっか~!

DSC09728+-+繧ウ繝斐・_convert_20100519120418

でも家に帰ってみると

みればみるほど


DSC09675+-+繧ウ繝斐・_convert_20100519120345

おにぎりが2個ありますよね


おにぎりカットと命名しました


生後5カ月と8日 体重1550g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事


macaちゃんかわいい~☆
うちなんていきなりはさみでカットカット!でした!
でもほんとにあっという間にボサ子になりました~。
顔周りを自分でカットしてみようかな?!
macaちゃん、とってもいい感じですよ~~!!!
マカロンちゃん、またカットしてきたんですね。
ホントに、特にパピーのうちって伸びるのはやいですよね。
新陳代謝よすぎ?
うちもひどいぼさぼさなので自分で切ってしまいました。
何犬かわかりません・・・。
2枚目の写真はすごく大人っぽいですね~
シャープでもとっても可愛いですよ(*^_^*)

・・・おにぎりカット(笑)
大丈夫だよ、マカロン!!そんな風には見えないよ(^_-)-☆
おにぎりカット と命名で笑っちゃいました!
マカロンちゃん、可愛いですよ~

ホントに伸びるのも早いし、
クルクルボサボサになっちゃうんですよね
だから自分でママカットを上手にできたらな~って思ってます。
講習なんかあったら行きたいな(^v^)
ちょこっと切っても
すぐ伸びちゃうからね~
でも、ばっさりいく勇気はありません。

おにぎりも一瞬かもよ(^^)
 こんにちはv-290おにぎりカットっておもろい命名ですねv-286 顔がかわいいからどんなカットも似合うんじゃないv-411 人間と一緒で、カットひとつでイメージって変わりますよねv-416ハサミにも早く慣れて、マカロン かわいく なってね~v-363 また遊びに来ますね~ お邪魔しました~v-435
おにぎりカットね~(笑)
マカちゃん、オベント持ってドっコ行くのぉ?

二枚目の写真、足が長くなって・・・大人の雰囲気i-176
おデコにおにぎりが付いてるんだ~
可愛いのにね~(笑
おにぎりカット!かわいい~(^_^)
パピーのうちは、代謝が活発なんでどんどんのびますよね~
まだ、はさみ 怖いのかな?
マカロンちゃん 早く慣れるといいね♪
お顔がちょっと大人っぽくなってきましたね!
ベルちゃんすごくいいこにしていられるんですよ!
きっと!
・・・というかマカロンが特別落ち着きないのかもe-263
でもほんと1日だけでしたよ~このスタイル
毛が柔らかいから余計かもしれないですね♪
こぐまちゃんカットしたのは
ぐりこちゃんかな?
ポンちゃんの時はすごく上手だったよ♪
大きくなったらもう少しスタイル保てるのかな~
ありがとうございます~
でももう“おにぎり”なくなってしまいました(笑)
どんどん伸びるので
毎日違うんですよ~♪
ママカット上手にできたらいいですよね♪
ちょっとだけ切りたい時とかでも
前に失敗してるので・・・
もうこわくて切れないです(笑)
講習、あったらいいですね!
“おにぎり”一瞬でした(笑)

バッサリ切ってもすぐ伸びそうだけど
私も勇気ないです~
きっと全然違うワンコになるんでしょうね♪
ホント、カットで印象変わりますね~

大きくなったらいろんなスタイルも
挑戦したくなるかもしれないです♪
おにぎり持って♪
・・・でも本人はまさか自分におにぎりが
ついているとは思ってないと思います(笑)

足が長く見えますよね!
でも実際はそんなでもないデス
もうかなり“おにぎり”くずれてしまいました~
あっというまでした♪
やっぱりパピーのうちは
のびるスピードが早いんですね~
ホントすぐもしゃもしゃになっちゃうのe-263
はさみが怖いのかも・・・
慣れる日が来るのかちょっと不安です(笑)
この記事へコメントする














macamoco

Author:macamoco
Macaronマカロン♀
2009年12月12日生まれ
2011年頃の体重は2.500gです

最近は3.000gです(*^_^*)

ご訪問ありがとうございます。
リンクはご自由にどうぞ。
よろしくお願いいたします。

全タイトルを表示